お取引商品の価格改定のお願い

平成30年8月

お得意先様各位

 シンコー沖縄株式会社

お取引商品の価格改定のお願い

 

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご高承のとおり、弊社が販売させていただいております壁紙・カーテン・床材の主要原材料である塩化ビニール樹脂、可塑剤、繊維等の一連の原価が大幅に値上がり続けております。さらには、これら製品の仕入れ価格に加え、運搬費や燃料費等のコスト全般も大きく上昇し、インテリア製品を取り巻く環境としては大変厳しい状況となっております。

このような中、弊社では販売価格の安定、維持を保つために業務の効率を図り諸経費の削減等努力をしてまいりました。しかしながら、かかるコスト事情の悪化は自助努力の限界を超えており、価格を維持することが難しく、誠に不本意ではございますが、下記の通り販売価格を改定させて頂きたくご案内申し上げます。何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 敬具

 記

1.対象商品  :  インテリア商材全般

2.改定内容  :  (現行お取引価格の)15%~20%前後の値上げ

3.実施時期  :  平成30年11月1日(木)受注分より

※詳しくは弊社営業担当までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 以上

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら ※お急ぎの方はお電話にてご相談ください ショールーム:098-897-8666 オフィス  :098-878-4343

新着ブログをお届けします。