募集要項(新卒採用)

2021年卒業生向けの求人受付を開始いたしました。

ご応募お待ちしております。

WEB求人サイト【アグレ新卒2021】にも掲載中です。ぜひご確認下さい。

 こちらからアクセス → アグレ新卒2021

職務内容 ①営業職【正社員】

・インテリア商材(壁紙、カーテン、床材等)のルート販売をして頂く仕事です。

・既存の取引先を訪問するルート営業。

・インテリア商材の注文対応や商品の説明、納期の打合せ等。

・社用車での業務となります。

業界でも人気抜群の自社ブランド「SINCOL」をメインに、当社では壁紙・カーテン・カーペット・床材・ファブリック・レザーといったインテリア資材全般の取扱い販売をしています。 沖縄県内をビジネスフィールドとしており、固定のお客様を担当していただくルートセールスが中心となりますが、単にご注文いただいたインテリア資材を納めるためだけの御用聞き営業で終わらず、お客様が望む一歩先を常に考えて行動が求められます。 日々の営業活動の中で展開するお客様との何気ない会話。そこからお客様の課題を発見し、解決へのプロセスを当社が自信を持っておすすめ出来る多種多様なアイテムの中から見つけ出し、ご提案をしていただく仕事です。

②総務経理事務職【正社員】

・仕入れ伝票入力

・売上データ管理

・勤怠資料チェック

・書類作成、整理

・他、パソコン入力作業

採用後は、経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い、しっかり習得するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので、安心して業務に取り組めます!

就業場所 ①② 本社:沖縄県浦添市当山2-15-8  転勤の可能性なし
初任給 ①②

・大学卒  / 基本給160,000円

・短大卒・専門学校卒 / 基本給150,000円

諸手当 ①②

・皆勤手当5,000円

・住宅手当(対象者のみ) ・家族手当(対象者のみ)

・通勤手当(当社規定による 非課税限度額24,500円内)

※ 社用車を使用した場合、支給ありません。  マイカー通勤可・無料駐車場あり

昇給・賞与 ①②

・昇給 年1回(3,000円~5,000円/月)

・賞与 年3回(8月・12月・決算3月)前年度実績

勤務時間 ①② 9:00~17:30 (休憩:60分 実働7.5時間)

①平均残業時間/月20時間程度

②平均残業時間/月10時間程度

休日休暇 ①②

・年間休日101日(2020年1月1日~12月31日)

毎年1月1日を起算日とする1年単位の変形労働時間制を採用しています。

・ 日曜・祝日・土曜日(第2、第4土曜日休日)

その他、会社年間休日カレンダーによる

・ 年末年始休暇・ 旧盆休暇・ 有給休暇(入社6ヶ月経過後10日)

・ 特別休暇 ・育児休暇制度 ・介護休暇制度

・休日出勤あり

福利厚生 ①②

・各種社会保険 (雇用・労災・健康・厚生) ・財形貯蓄制度

・退職金共済 退職金制度あり(勤続3年以上)

・定年制あり 一律60歳 ・再雇用あり 65歳まで

◎ 社内イベント(新年会・忘年会・ビーチパーティ・観月会・ボウリング同好会など)

社員旅行(毎年国内旅行・5年周期で海外旅行)など行っています

採用学部学科

①②

全学部全学科 ※出身学部による有利・不利はありません

必要な資格 ①②普通自動車運転免許(AT可)

②日商簿記3級程度

会社訪問 ①②

随時(ご希望される方は事前に連絡して下さい。訪問日時を連絡致します。)

※ 弊社で日程を設定して会社訪問 参加者募集もしております。

アグレサイトをご確認下さい。

募集期限

応募書類

随時募集中

履歴書(写真付)

選考方法 面接 (事前に連絡の上、履歴書を郵送等して下さい。面接日時を連絡致します。) 履歴書郵送先 : 沖縄県浦添市当山2丁目15番8号
採用予定数 ①若干名

②1名

求人担当 友寄(トモヨセ) 連絡先 098-878-1347
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら ショールーム:098-897-8666 オフィス  :098-878-4343

新着ブログをお届けします。