令和2年4月8日改定 新型コロナウイルス感染拡大防止によるショールームご利用に関するお願い

お客様 各位

新型コロナウイルス感染拡大防止による ショールームご利用に関するお願い

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
シンコー沖縄ショールームでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に配慮しつつ、ショールームの営業を継続させていただいております。つきましては、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、混雑と濃厚接触の緩和の為、下記のとおり何卒ご協力をお願いいたします。

 

〇ショールームへのご来館についてのお願い
混雑緩和のため、ショールームへのご来館は、ご予約のお客様のみの対応とさせていただきます。

〇ショールームサービスの制限
キッズルームコーナーの絵本・玩具類は撤去しております。

〇ショールーム営業時間
10:00~17:00(通常通り営業)
〇マスク着用及び消毒のご協力
弊社スタッフはマスクを着用し、定期的に施設内の消毒をします。
来館されるお客様におかれましては、できるかぎりマスクの着用及び消毒へのご協力をお願いいたします。

 

シンコー沖縄株式会社
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら ショールーム:098-897-8666 オフィス  :098-878-4343